リスティング広告の表示オプションTips ・コールアウト 商品・サービスの、独自の強みやアピールポイントを短い文言で伝える ・構造化スニペット 商品・サービスのラインナップや要素を、淡々と紹介する #リスティング広告 #Google広告 リスティング広告・SNS広告運用代行、ホームページ制作・LP制作 | 東京・大阪 | 株式会社イーナ 1 User 3 Pockets【お悩みの方必見】構造化スニペットの設定方法のコツhttps://www.e-n-a.jp/archives/7389Google広告の構造化スニペット表示オプションを使っている皆さん!こんなお悩みはありませんか?・すぐ不承認になってしまう・コールアウトとの違いがよく分からない・どのヘッダーを使えばよいのか/文言の書き方が分からない etc… 714294 45094119 関連 ディスプレイ広告でPDCA回すために使えるロジックツリー。Google広告 リスティング広告でオークションの入札回数を可能な限り増やす施策 なぜリスティング広告は成果が高く多くの企業で利用されるのか。 「広告が全然表示されん」と思ったら、インプレッションシェア損失とかを見てみるのも良いかも。 アドテクでは「類似オーディエンス」に関する知見と理解が必要不可欠 Facebook広告、初心者は「コアオーディエンス」を極めてCVを目指すべし リスティング広告「ホテル 安い」と「ホテル 駅近」などは類似キーワードとはいえないため、別の広告グループに分けたほうがよい デジタル広告をやってると、アドテク技術に関する深い理解がいかに大切かよく分かる Google広告「クリック数の最大化」とは?上限クリック単価(CPC)の調整方法とは? 【ブログ】アフィリエイト収益を発生させた方法と期間を教えます