リスティング広告でオークションの入札回数を可能な限り増やす施策

 

・オークションの入札回数を可能な限り増やす施策
 ・複数の「広告見出し」と「説明文」で検索語句の一致率を高める
 ・別々の単語だが同じ意味合いの言葉を一応分けて考えるべし
 ・だが広告の掲載率と成果の良し悪しは別もの
 
#リスティング広告 #Google広告
 
RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。