・オークションの入札回数を可能な限り増やす施策 ・複数の「広告見出し」と「説明文」で検索語句の一致率を高める ・別々の単語だが同じ意味合いの言葉を一応分けて考えるべし ・だが広告の掲載率と成果の良し悪しは別もの #リスティング広告 #Google広告 となりのフトシくん | 株式会社Shift 2 Users 3 Pocketsレスポンシブ検索広告の「広告の有効性」が高いと何がいいの? | となりのフトシく...https://blog.shift-web.co.jp/advertise/784/管理画面でレスポンシブ検索広告を作成する場合に、以下のような「広告の有効性」が確認できます。 突然ですが、運用者のみなさん。 この「広告の有効性」の評価が上がらず、困ったことはありませんか? 私は試行錯誤して、高い評価を得ようとしていましたが、それが成果を出すことにおいて必要なことなのかどうか、疑問を抱きました。 もちろん「広告の有効性」の評価が高いに越したことはないと思いますが、「広告の有効性」 714294 45094119 関連 なぜリスティング広告は成果が高く多くの企業で利用されるのか。 「広告が全然表示されん」と思ったら、インプレッションシェア損失とかを見てみるのも良いかも。 Google 広告、Yahoo!広告、Facebook広告や、その他こまかな媒体にも対応。様々な広告レポートをオリジナルフォーマットで自動化。 アドテクでは「類似オーディエンス」に関する知見と理解が必要不可欠 Facebook広告、初心者は「コアオーディエンス」を極めてCVを目指すべし Hubspotのコンタクトの画面で、マーケティングコンタクトへの設定をする方法 リスティング広告「ホテル 安い」と「ホテル 駅近」などは類似キーワードとはいえないため、別の広告グループに分けたほうがよい デジタル広告をやってると、アドテク技術に関する深い理解がいかに大切かよく分かる Google広告「クリック数の最大化」とは?上限クリック単価(CPC)の調整方法とは? 【ブログ】アフィリエイト収益を発生させた方法と期間を教えます