リスティング のクリエイティブアセット作る時のコツ。 同じ単語や意味合いの言葉を入れない。

 

RSAの件ですが、センシティブ商材としてのポリシーの影響ではなく、「重複している語句を使用していることにより、機能が制限されているため」が原因で制限されているのではと考えられます。

重複した表現を複数の見出しや説明文へ設定した場合、広告の組み合わせを作成するシステムの機能が制限されることにより、
適切に最適化がされず、一部のパターンの見出しや説明文が表示されないという状況の可能性があります。

 

RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。