再購入は愛着によるものとは限らず、また最初から情報探索をして商品を選ばなければいけない苦を避けようとする本能に基づく最適化

> 再購入は愛着によるものとは限らず、また最初から情報探索をして商品を選ばなければいけない苦を避けようとする本能に基づく最適化

この視点は超大事

 

RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティングマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。