Facebook広告 でクリエイティブ品質が落ちる要素。

#Facebook広告 でクリエイティブ品質が落ちる要素。
 
・広告を非表示にする
・特定の広告主からの広告をすべて非表示にする
・繰り返し表示される広告を非表示にする
・広告を報告する
・ランディングページの直帰率
・ランディングページの滞在時間
 
RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。