Google広告「クリック数の最大化」とは?上限クリック単価(CPC)の調整方法とは?

キャンペーンを作るとき、自動入札の戦略で、クリック数の最大化という項目があります。

これを選ぶと、下記の画像のように、上限クリック単価による入札の上限を設定 することができます。

これをすることによって、1日2000円の予算を割り振ってたら、一回のクリック数は150円より上に上がりません。

一階150円の単価でクリックできる範囲で、最大1日2000円を消化しようと頑張ってくれます。

RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング広告

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。