今の時代『ネット広告』の学習を外注に丸投げして放棄してる経営者は経営者として失格

今の時代、小さな会社でリソースもないのに『ネット広告』と『アドテク』と『マーケティング』の学習を、外注し自ら学習を放棄してる経営者はダメだと思ってます。集客の伝手を自分で分かってないってことなので。外部に一部委託するのは全然OKだと思うが、せめて定期MTGでは必ず代表も参加し共に学びながら進むべき。

ここの部分を落としたまま前に進むと、どれだけ資金調達しても、どれだけブランディングしても、どれだけ営業しても、どれだけ投資しても、全然ビジネスが拡大していかないと思ってます。

RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。