アドテクでは「類似オーディエンス」に関する知見と理解が必要不可欠

類似オーディエンスをアド運用過程でガンガン極めていって、広告運用の質をあげていき、競争優位を獲得していく。それがまずは第一歩。

「類似オーディエンス」はすでにコンバージョン達成したユーザーデータを元に、コンバージョン達成しやすい新しいターゲットをFacebookが見つけてくれる機能です。このような手順でオーディエンスを活用すれば、質の高い広告運用が可能となります。

RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。