リスティング広告は、キーワードを無闇に増やせば「CTRが低い」とクライアントに怒られ、キーワードを厳選すれば「クリック数が足りない」とクライアントに怒られる。

リスティング広告は、キーワードを無闇に増やせば「CTRが低い」とクライアントに怒られ、キーワードを厳選すれば「クリック数が足りない」とクライアントに怒られる。キーワードとクリエイティブを、絶妙なチューニングでやる必要があるのです!

RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。