リスティング広告で自動運用と手動運用を切り替えるタイミング

#リスティング広告 運営での知恵。こういうやり方もあるんですね。

・外的要因に寄ってキーワードの表示回数減る
・自動入札の場合コントロール不可能な場合
・強化キャンペーンに切り出して一部のクエリだけ手動運営

RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。