Facebook広告「リンクのクリック最適化」と「LPV最適化」の違い。結論、LPV最適化の方がトラフィックの質を高められる。

Facebook広告「リンクのクリック最適化」と「LPV最適化」の違い。結論、LPV最適化の方がトラフィックの質を高められる。

  • リンクのクリック最適化では、広告をクリックする可能性が高いユーザーに広告を配信する
  • LPV最適化では、広告をクリックした後ランディングページのPixelタグが読み込まれ、PageViewイベントを実行する可能性の高い人に広告を配信する
RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。