LP作るときは短い時間の中で強いインパクトを与える設計が施されているか確認すべき

このLPの定義、マーケやってる人なら常識的なことが書いてあるけど、結構この通りに作られていないLPって多い。基礎的なルールに従うことは第一にすべき。

縦長である
他のページへのリンクがない(or 極端に少ない)
自由なレイアウトで画像や動画の表現が目立つような装飾
短い時間の中で強いインパクトを与える設計が施されている
読者の行動を誘発させる施策を施されている
RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。