googleのリスティング広告の広告ランクを上げて広告が表示されクリックされる為の項目

 

・広告ランクを上げて広告が表示されクリックされる為の項目

・推定クリック率を
・広告の関連性
・ランディングページの利便性
・広告ランクの下限値
・オークションにおける競争力
・ユーザーが検索に至った背景
・ページに表示されるその他の広告と検索結果、その他のユーザーシグナルと属性
・広告表示オプションなどの広告フォーマットの見込み効果

これらをより意識し改善していく。

・広告表示オプションと広告フォーマットの効果の予測には
・関連性やクリック率、検索結果ページでの視認性の高さなどが考慮される
・キーワードと広告の関連性が高ければ、低い入札単価でも掲載順位が高くなる
・広告ランクは、広告が表示可能になりオークションにかけられるたびに再計算される
・広告の掲載順位もその時点での競合状況や、その時点での品質に応じて毎回変動する

RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。