Googleファインド広告の特徴『ユーザーが行動する可能性が高いタイミング』を狙って広告配信される。

ファインド広告の特徴『ユーザーが行動する可能性が高いタイミング』を狙って広告配信される。そのほか、
 
・配信面が制限されてる
・広告表示のタイミングが違う
・視覚と気持ちに訴える手法
 
Youtube広告やディスプレイ広告とは全く別物。
 
#Google広告 #ファインド広告
 
RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。