>アプリ面に広告配信する場合も細かくパフォーマンスを見て、その上で判断していく必要性があります。 PPC-LOG 6 PocketsGDNでは配信面からまずはアプリを除外しろと約束したな、あれは嘘だhttps://ppc-log.com/display_ads/7/4〜5年前にGoogle広告において「広告配信面からアプリを除外しよう」という動きがトレンドとなりましたが「あれは本日においては嘘(=有効ではない)だよね?」という話を今日はしたいと思います。実際に自分は配信面としてアプ ... #Google広告 714294 45094119 関連 FB広告「広告の関連度とパフォーマンスは相関関係があるが高い関連度が必ずしも高いパフォーマンスに直結するわけではない」 Facebook広告 のクリエイティブの効率的な更新方法 ディスプレイ広告でPDCA回すために使えるロジックツリー。Google広告 リスティング広告でオークションの入札回数を可能な限り増やす施策 なぜリスティング広告は成果が高く多くの企業で利用されるのか。 「広告が全然表示されん」と思ったら、インプレッションシェア損失とかを見てみるのも良いかも。 アドテクでは「類似オーディエンス」に関する知見と理解が必要不可欠 Facebook広告、初心者は「コアオーディエンス」を極めてCVを目指すべし リスティング広告「ホテル 安い」と「ホテル 駅近」などは類似キーワードとはいえないため、別の広告グループに分けたほうがよい 【ブログ】アフィリエイト収益を発生させた方法と期間を教えます