Google広告の『ターゲット拡張』と『最適化されたターゲット』の違い。

なるほどー。すごく勉強となった。

従来のターゲット拡張は既存の枠組み(オーディエンス)に当てはめ、下記ヘルプ記事にもある通り「良質なトラフィックからの流入」を増やし「コンバージョンを促すもの」であったことを考えると、最適化されたターゲティングはより商材にフィットした集団(プロファイル)に直接広告配信し、より的確にコンバージョンの増加を促すようなものであると考えられます。

RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。