Facebook広告、初心者は「コアオーディエンス」を極めてCVを目指すべし

Facebook広告の中のターゲティングで「コアオーディエンス」「カスタムオーディエンス」「類似オーディエンス」3つの方法があるが、

はじめはとにかく「コアオーディエンス」を活用し、多くのコンバージョン獲得することに集中するべしと。

 

Facebook広告には「コアオーディエンス」「カスタムオーディエンス」「類似オーディエンス」3つの方法があります。はじめはとにかく「コアオーディエンス」を活用し、多くのコンバージョン獲得することに集中しましょう。

RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

Webマーケティング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。