Youtubeの動画広告を久しぶりに踏んだのでメモ

 

ヒートマップなど分かりやすくWeb上でのユーザーの動きが見れるサービス。

たまたまユーチューブ広告で見つけた。

YouTubeの広告をクリックすることって滅多にないので「おっ」と我ながら思った。

自分のマーケティング施策にも活かせそうだと思って、備忘録として書いておくw

 

僕自身もマーケターとして、日々ヒートマップとかでログ調査してるので、

それがもっと分かりやすく見れて分析できるのは良いかも?と思った。

男性的な脳で考えると、そのような機能面での利便性を打ち出すと結構ツボに入るよね。

RSS714
Twitter294
Pinterest450
LinkedIn94
Share
Instagram119
藤沢瞭介(Ryosuke Hujisawa)
  • りょすけと申します。18歳からプログラミングをはじめ、今はフロントエンドでReactを書いたり、AIの勉強を頑張っています。off.tokyoでは、ハイテクやガジェット、それからプログラミングに関する情報まで、エンジニアに役立つ情報を日々発信しています!

コラム

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。